2023年!?!?!?!?!?!?


はっっっっっっっや!!!!!!!!!!!??????????
みなさま(??????)お元気ですか?私は普通、、、っていうか、今日起きたら15時。何???

ここ数年あまりにも体力が落ちたので、フィットボクシング北斗の拳ーお前はもう痩せているーを始めました。(ちなみにリングフィットアドベンチャーも2年前始めて、やめた)
ケンが私の知ってるケンじゃない。バットもリンも私の知ってる二人じゃない、というかみんな、声、違…??
でも何かと励ましてくれる。「かっこいいぞ!」とか言ってくれる。ほんまか??
この前久々に体重を測ったら思ってた体重よりかなり増えてた。ショックだった。だから体重設定をその体重に変えた。
そしたら言ったわ、ケンが。
「お前の体重は前回より増えている」
ただ、それだけを。

そういえばどうでもいいけど、私はじめSwitchはLiteを買ったんです。
黄色くて可愛いから、別にテレビにも繋がないしって。
だから言う、Switch Liteは買うな。そして任天堂も売るな。
ライトじゃリングフィットアドベンチャーもフィットボクシング北斗の拳ーお前はもう痩せているーもできない。
買い直すときの悔しさ。軽いからいいよ!とか言う人もいるけど、少ししか変わらんしむしろ画面でかい方が良くね??
私の周りにも買い直す人数人いるわよ。

つまりSwitch Liteには気をつけてください。そんな、1年ぶりの、日記。。。。