2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20個目の春

また堀野氏と展覧会をします! 「20個目の春」 2013年4月9日〜4月14日 ギャラリー花六甲 〒657-0028神戸市灘区森後町1-4-6 11:00〜18:00 (最終日は16:00まで) 以前先輩たちの展覧会があったすてきなギャラリー花六甲。堀野氏も私もワックワクです。 今回…

もうすっかり春ですね

こんにちは、お元気ですか? 私はついに3DSとどうぶつの森を買ってしまいました。 十字架を背負って生きろ(画像は関係ない) 先週の土曜日は中之島へ行ってきました。 なんともいえん構図 帰りに梅田のまんだらけで、永島慎二のサイン本を600円で買いました…

ありがとう会

先週クラブのお別れ会がありました。 ビンゴ大会で出した景品(最低) Are you a hair artist?(当たった) 昨日は洋画のお別れ会がありました。 しぶしぶ 帰りにABE先輩と堀野氏とガチャポンをしました。 これ (ABE先輩、堀野氏、私) ABE先輩は1.5倍のプ…

ばらばらじりじり

一昨日は先輩たちの卒業式でした。 大好きなしぶしぶと堀野氏と私 二人は今風邪をひいています。(おだいじに) 純ちゃんがいた 今日は最愛の先生が東京に帰られる日でした。 撮ってもらった O先輩と四つ葉のクローバー探したけど見つかんなかった。 気持ち…

卒展とムーミン

にょきっ ディブ・ワールド先生とオレンジジュース 卒展 すごく良かった。先輩たちと会えてよかった。 Y田さんがY田さんの像の隣りで上半身裸になってくれた。 嬉しかったです。 とおる「ほほう」 堀野氏「いたいわー貫通とかマジいたいわー」(捏造) そう…

明日から

2013年3月8日(金)-3月10日(日)※入場無料 時間:11:00-17:00 場所:兵庫県立美術館(神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1) 大好きな先輩たちの卒業制作展が始まります。 ムーミンもやってるぞ。楽しみ。

ネロくんのツイッター

大好きな箕面公園昆虫館のネロくんがTwitterを始めたそうです。 …は、始めたそうです。 https://twitter.com/mino_nero 花粉がつらいぞ−