2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近みた映画

こんにちはトオルです!!! いろいろ観たので忘れない為に書いておきたいと思います!! 「タクシードライバー」 ★ストーリー 不眠症のトラヴィスは世の中に苛立ちを感じていた。 女に振られたり(自業自得や…)色々あって、闇ルートから銃を手に入れ「ある…

薔薇のために(ネタバレ)

最近「薔薇のために」という少女漫画にはまっています。怒 (ストーリー) ゆりのたった一人の身内・おばあちゃんが亡くなった際、 遺された手紙から死んだと思っていた母親が生きていて、しかも大女優・花井しょう子だと知らされる。 札幌にあるしょう子の…

サラリーマンとおる

今頃リクナビに登録した私は大学4年…。(遠い目)あこがれのニューオルリンズという曲がめっさ好きなのですが、youtubeにはなかった…。残念!

もう中旬!2

(前回までのあらすじ) 私はいろいろ行った。そして名古屋。9月5日(金)2 あきらめていた いつだって傍にきてくれないから… むしろ舞台から降りてくれないから… 仕方がないって…… いつも思ってた………… 私達は2階席の右側にいたよね? 2階席の右側(ジャッカ…

もう中旬!

早い!早い!早い!! 8月がなかった。気がついたら9月で、それも中旬だった。 目が覚めて「あと5分!」と目を閉じた瞬間数時間経っている感覚に似ている。 K先輩も似たような事言っていたから、たぶん集団でキングクリムゾンしてる。 最近はいろいろ行きま…

9月…!?

そんなバナナ…!!!!一度も使わず終わった……へへへ