2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

T村先生のこと (マンガ)

同じく昔の。

かずおくんのこと (マンガ)

昔の。 おしまい

潮騒のメモリーズ

あまちゃんやで!じぇじぇ さっき母(みさえ)が「小杉明日には髪が増えてる思って寝るねんて」と言っていました。 私も今日は父さん(せいいち)が残した熱い想いと、母さん(みさえ)がくれたあのまなざしについて考えながら寝ようと思います。おやすみな…

GeGeGe水木しげるの妖怪楽園

先週行ってきました。 天保山や! 撮影OKなのでいっぱい撮ってきました。(ネタバレやで!) 鼻の穴に指をつっこむ遊びができます ぐわし! 女の子すてきです ウホッ ひゃっほー! 残像が… 実に可愛いです 楽しかった(高いけど) その後は妖怪食堂へ行って…

MOOOOOOO

F100 お盆が明けたので学校へ行ったら、10日間放置したバ×ナが腐敗していました。 今日まで生きてきて、あんなバ×ナ見たことありません。 むしろバ×ナじゃなかった。流れていた汁で、同じく放置していた「身体に悪そうなグミ」と「チョコフレーク」、紙類、…

マンガ

一度も花火大会に行かなかった記念。

絵を

かいては失敗するかカレーと杏仁豆腐にはまってます。

いろいろ行っ展

こんにちは、毎日サウナのような暑さですね…たまらん!!! さっき久仁生という文字が一発で出なくて、久仁生きると変換したら、 そのままエンターキーの押しすぎで「加藤久仁生きる」のみの記事が作成されてしまいました。(どうでもいい)というのも先日加…

汗がやばい

昔からかなり汗っかきで困っています。 いつも N川というクソに「お前の後姿おばあちゃんやで」と言われました。 ちなみに夜の7時に起きて今です……ああ。 (訂正)帯→束、ああ……

あまちゃん

前作の純と愛に疲れたので、見ていませんでしたが見始めました。 可愛くてたまらんです。じぇじぇじぇ!!!

俗世日記

こんばんは、毎日暑いですね。 7日はトオルだけに徹也DAYでした。 サークルでパンケーキパーティ 堀野氏が焼いてくれた そしてその後は堀野氏とmrprkホールに行ってきました。 空が綺麗だった 2名(何者か)と堀野氏 《帰り道》 堀野氏「何故あの瞬間は全て…

県展2013

兵庫県展が始まっていました。 私もお恥ずかしながら、牛の絵を置かせてもらっています。 先日母と見に行きましたが、私の絵の前でお姉さんが談笑していました。 お姉さんa「これ羊?これ羊?」 お姉さんb「いや羊こんなんちゃうから!」 私(それ牛描いたつ…

暑いぞ暑いぞ!

媚びる絵 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は昼夜逆転の生活が続いております。 今日(というか昨日)は体調を崩した友人の代わりに説明会を受けに行くはずが寝坊しました。 ぼかされる父、そして私 父と服が被りました。 急いでいたのでこのまま出掛…