2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー!!

月がキレイです 本日は大大大大大大好きな方のお誕生日です。 書きだしたらきりがありませんが♪地球の上の生き物の中で! 一番に大好きな、とてつもなく素晴らしい人です…。 最近はバイト漬けでKUTAKUTAな今日この頃でありますが、 毎年この日だけは何かしら…

ココアっておいしい

今日は堀野氏と高級CURRYHOUSEで食事をしました。 心なしか堀野氏は毎回CURRYに納豆をトッピングします。 何故CURRY本来の味を楽しもうとしないのか?非常に疑問です。 私はCURRY本来の味が楽しめるように、フィッシュフライ+タルタルソースをトッピングし…

困惑のトオル

お元気ですか?私は微妙です。 昨日は京都に行ってきました。 参拝 うーん クレープ なつかしい 前にディブ・ワールド先生やしぶしぶ、堀野氏ときたんだなーと思い出に浸っていると、 一駅分逆方向に歩いていました。無念。 出町柳まで 上映会で「一番初めの…

連行

心細いな

からの中

ひょこっ

一週間featかぜ

お元気ですか?私は風邪をひいてようやく治ったところです。 今週は予定がつまっていて、大変でしたが楽しかったです。 振り返ってみようと思います。 □2/13(水) 堀野氏と天王寺に行きました。 ・・・ 俺様の美技に酔いなステーキ、駄目だよオレをフリーに…

ぼくみたいにバカじゃない

本日から友人、先輩の展覧会が、大阪の心斎橋で始まりました。 前原先輩のHPから無断転載…。 2013年を2012年と書いちゃうおちゃめな先輩。 楽しみだ。ぜひまいりましょう! そんな今日は、クラブの打ち上げやら新年会やら全てをつめ込んだ会で、 焼肉を食べ…

バイト漬け

今日はバイト仲間のおやっさん(あだ名)が、誕生日プレゼントに普通に美味しそうなチョコをくれました。 でも普通に美味しそうなチョコだと見せかけて不味かったら嫌だなあと思いました。(嬉しかったです) のびる雲 最近恐ろしいぐらいの睡眠をとっていま…

純と愛(ネタバレ)

朝ドラ。もうすぐ終わりという事なので、 今までをうろ覚えでまとめてみる事にしました。 主な登場人物 純ちゃん:主人公。私はおじいみたいな夢のホテル作りたいだけなの!! 愛(いとし):クソ。僕、人の本性みたいなものが見えるんです… =純ちゃん家= …

ハッピーバースデー私

少しお久しぶりです。 わたくしヨシハラトオルは、無事2月3日付でジャッカル桑原くんと同じ15歳になる事ができました。 4月から14歳に戻りますが、今まで育ててくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。 0時になるとジャッカル桑原くんからメールが届きま…

2月

わたくし吉原とおるは明日、2月3日が誕生日であります。 年齢は15歳となります。ジャッカル桑原くんと同じですね。 おめでたい事です。 友人のうるめ氏が誕生日プレゼントにスタンプ(他)をくれました ありがとう!! そんな本日の私は、イタリア語の先生に…