もうすっかり春ですね

こんにちは、お元気ですか?
私はついに3DSどうぶつの森を買ってしまいました。



十字架を背負って生きろ(画像は関係ない)


先週の土曜日は中之島へ行ってきました。

なんともいえん構図


帰りに梅田のまんだらけで、永島慎二のサイン本を600円で買いました。
ビックリ嬉しい。でもものすごいカビdaze




一昨日は教室を移動しました


私のスペース


今まで結構かなりトコトン素晴らしく散らかっていたので、移動が大変でした。
自業自得でしょう。



お前ともお別れだな


最近は相変わらずバイト三昧でありますが、明日明後日が終われば大分楽になりそうでホッとしています。
人間余裕がなくなるとどんどん駄目になっていくので、
海のような広い心を持ち潔くどうぶつの森をプレイできたらいいな、と思う所存であります。