2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わる!?

11月、12月、1月…?や、やだ…… 明日はハロウィンですね。 去年は「みんなお菓子くれるよな?んじゃワシも買ったるか!」とお菓子を沢山買ったものの、 当日昼まで寝ていて誰とも会わなかった思い出があります。 そもそも私には堀野氏ぐらいしか友達がいない…

ごちそうさん

最近どうにも無気力なトオルですこんばんは!! 先日ビートたけしさんの「キッズ・リターン」「HANA-BI」を観て虜になってしまいました。 (この2つはたけしさんの映画でも割と分かりやすい映画らしく、後で見た「TAKESHIS'」は意味が分かりませんでしたが…)…

学祭が終わりました

印象に残ったことは、準備期間に同じ洋画クラスの友人がぎっくり腰で戦線離脱したことと、 その2日後の学祭初日に同じ洋画クラスの堀野氏がぎっくり腰で戦線離脱したことです。まさか立て続けに歩けない友人を支えるとは思いもよりませんでした。 堀野氏は二…

秋ですね

日付と食欲的には……。(暑すぎ!)

ファッションショーとおる

こんにちは、今日も元気に昼まで寝ていましたヨシハラトオルです。昨日、母が服の整理をしていました。 高く買った服など、若い頃の母のお気に入りの服。 捨てにくいものを私にくれようとしました。 ★紺色ワンピースとズボン 母「ワンピースとズボンがお揃い…

マンガ