2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月が終わる…!?

今日は14時に起きました。なんやかんやして、21時に起きました。 21時に起きました……。(エコー) 私は今大学生で、4月から4年生になります。 最上級生という事で、私達がルールなのだと後輩たちを跪けさせ崇めさせ奉れさせ、 一日に10時間以上はたまた寝て…

壊れかけのshoulder

とおるです。肩が痛いです。 思い返せば去年の11月、某家電量販店でマッサージチェアを利用してからだろうか。 少しでも肩に負担をかけると痛くて痛くて数日肩が上がらなくなり、母に「肩もんで」と言ったら「母がもんでもらいたいわ!!」と怒られるし、人…

時が経つの早い

こんにちはトオルです。16時に起きましたトオルです!! 花六女子展無事に終了いたしました。お越しいただいた皆さまに出品者の皆さま、オーナーさんにミチコさん。 なによりあゆみさん!ありがとうございました!!!●定期券がおかしいッッ!!(今更プライ…

花六女子展始まりました

かわいい!!こんにちは、心なしか鼻水とくしゃみが止まらないトオルです!!あからさまに目もかゆいわ!! 昨日、いや一昨日からギャラリー花六甲さまにて花六女子展!始まりました。(何から何まであゆみさんありがとう!) とってもにぎやか嬉しいです!…

花六女子展

日程:2014年3月11日(火)-3月16日(日) 時間:11:00-18:00※最終日16:00 場所:ギャラリー花六甲(神戸市灘区森後町1-4-6) こんにちは!今日は16時に起きましたトホホ!明日からギャラリー花六甲さんでグループ展が始まります! 私は明日の11:00〜14:30と木…

スペイン旅行記 2日目(おわり)

(前回までのあらすじ) スペイン(三重県)旅行初日は生憎の雨!! てるてる坊主ってなんの意味もなさねえな!!(登場人物紹介) トオル 6:30に起きてひまわりの湯に行こうとしたが行かなかった 堀野氏 5:30に起きて中学生(大仏みたいな部長)の事を考…

スペイン旅行記 1日目

こんにちは!昼夜逆転生活から脱却すべく今日は10時に起きて今すごく眠いトオルです! 先日久しぶりにお会いした大好きk先輩(このブログを見てくれてるらしい!)に疲れてる疑惑を向けられたので、 そんな事ないョ!っと、ちょっと気持ち明るめに書いてみよ…

マンガ