2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しんでいる

この顔 体調不良に悩み続け数週間…。 クーラー全開の部屋で地べたに寝ていると余計ひどくなった。 満を持して内科に向かったところ、採血結果が悪く検査入院をしなければならない…いや、まず心電図撮ってからにしましょうと。 心電図を撮ると一般からやや外…

魔女と呼ばれた少女

平和な暮らしを送っていた水辺の村から突然拉致され、反政府軍の兵士となった12歳のコモナは、 死んだはずの人たちに導かれ、全滅必至のゲリラ戦から生還する。 亡霊の見える力が次々と勝利を招き、ボスからも"魔女"と崇められるコモナだが、 敵を撃つその銃…

キャンドルナイト西梅田

コレヤデ! 堀野氏と行ってきました!まずその前に! あっ トオル「ビスコや!!!!!!!!」 堀野氏「ほんまや!!!」 トオル「やろう!!あっでも今100円玉ない!!」 堀野氏「あっワイも500円玉しかない!!」 トオル「くずしてもらお!!」 堀野氏「…

梅雨どこいったん

暑い。暑い。とてつもなく暑い。 だらけている。 《今までの言い訳》 4月:春だから 5月:5月病だから 6月:梅雨だから 7月:暑いから 8月:暑いから 9月:夏休み明けだから 10月:眠いから 11月:眠いから 12月:寒いし来年から頑張るから 1月:寒いし年が…

最近みた映画(ねたばれ)

時計じかけのオレンジ 《ストーリー》 主人公アレックスは不良というか犯罪者。強盗にレイプに殺人と悪い事に楽しみを見出しています。 ある日仲間の裏切りにより警察に逮捕され殺人罪として刑務所に入れられます。 そんで政府が考案したなんとか療法(洗脳…

愛知県行きたい

馴染んだもののキャラが被ったトオル 明日から頑張りましょう!

幼虫たん

かわいい

奇跡のクラーク・コレクション

けろーん 兵庫県立美術館で絶賛開催中の「奇跡のクラーク・コレクション」展に行ってきました。 かわいい これはクラーク夫妻という大金持ちの絵画コレクターの所蔵品を展示した「クラーク美術館」からやってきた展覧会です。 なんと59点の作品が日本初公開…

VSガチャポン6

どうぶつの森ガチャ トオル「どうぶつの森ガチャや!!やろうぜ!!」 堀野氏「おう!!!」 ええやん トオル「化石めっちゃほしい!!!!!」 堀野氏「いっせーのでで開けよう!!」 堀野氏「プレゼントや」 トオル「!!化石や!!?(画像なし)」 堀野…

UNCHI

今日は寝坊したのでバス停でバスを待っていると、隣りでかいけつゾロリを読んでいた男児が言いました。 男児「うんちうんち!!!!!!もれる!!!!」 私「!?!?!?」 男児「やばい、うんちやばい」 私「まじかトイr「トイレどこ!?」 駅(すぐ近く…

キャンドルナイト

こんにちは! 昨日は大阪茶屋町でキャンドルナイトが行われました。 これだ! 今回私たちは「走馬灯」というイカシタタイトル(こじつけ)で参加しました。 まゆと風車がメインにあります(正面の写真がなかった…) ホワイトバランスができました!(最近自…

むなしい!ゆううつの森

お久しぶりです、トオルです。 いつの間にか6月になってしまいました…ウソダロ 1日が誕生日だった犬 先日犬の散歩をしていると、犬がうんこをし、いつものように砂もないのに地面を蹴っていました。 すると蹴りがうんこに当たり、うんこが遠くに飛んでいきま…