2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に寝れる

4月?に本屋さんで、絵を一枚飾ってもらえる事になりました。 絵の展示とか卒展ぶりでした。 なんだかんだ誰かがグループ展とか誘ってくれるやろと思っていた時もあった…。今回の展示のために、初めて油彩額を買いました。 今までは木をエンヤコリャ切って作…

もう3月終わるYAN

なんか、前の記事で16時に起きてビックリしてるけれど、 今日起きたら20時でした。 ビックリ通り越して、清々しかった。最近北斗の拳を読み終わり(最高YAN…) Mちゃんが貸してくれた少女マンガ「高校デビュー」を読みました。中学時代部活一直線だった…

わかっているよ

今日起きたら16時でした。ビックリした。 最近北斗の拳を読んでいるのですが、めっちゃ面白いネ…。 私もわりと愛と悲しみ、背負ってる。この前Mちゃんと2日連続京都へ行きました。 イケメンを観るために、2日連続京都へ行きました。(堀野氏は欠席) 何…

ホワイトデー

クリスマスは風邪、バレンタインはインフルエンザの私も、 今日だけは昼夜逆転後仕事という苦しみだけですみそうです。自慢です!!なんと宮下先生からお返しをいただきました…ッ! 先生ごっつあんです!!(TーT) 幸せYA…。

きびだんご

毎回思うのですが、岡山のおみやげ、めっちゃくちゃ美味しい。 私は人間なのでこれと引き換えに、鬼退治へいこう!とは思わないけれど、 お金を持たないお前らの気持ち、分からんでもないぜ。そんな今日は23時から14時まで寝ていました。 最近買った本。…

COOL EYES

お元気ですか?いつの間にか3月になりました。 2月は逃げる、3月は去ると言いますから、心なしか4月の気分です。 いろいろ忙しそうなので、乗り切りたいところです…。ところで、インフルエンザになる前の日に、白浜へ行ってきました。 待ち受けにしたら…