2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あばよ一月

今日と明日で1月が終わります!! なんだかみんなしんどそうな月でした。寒いしネ。 バイバイ1月。 2月はええことあるYARO…。昨日は先生からいただいたバスボール《動物園バスボール》で、 お風呂に入りました。ラインナップはゾウとサイとゴリラとライオン…

ハーデン

もっと知りたい…。 そしてパソコンのCD/DVDドライブが壊れた……。

NBA

ジェレミーリンが大好きになり(ミーハー…) とってもネッツが好き…。 NBAのこともっと知りたい…。なに言ってんのか全く分からん… けど… 好き……

ジュウオウジャーと私

先日大好きな先生からいただきました。 私トオルもうすぐ24歳。ジュウオウジャーのことこれっぽっちも知らない。 今までいろいろ好きになってきたけれど、戦隊モノは分からない。主な登場人物に、ジュウオウイーグル、ジュウオウシャーク、ジュウオウライオ…

Thank you.I love you.

「絵と植物について」、ありがとうございました!! 写真は1日目の風景。2日目は生憎の雨。残念じゃー! でもでもお越しくださった皆さま、ありがとうございました!嬉しかったです!! 同時にもっと精進しなければ〜〜と若手俳優みたいな事しか書けませんが…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今日起きた瞬間鼻血が出ました。今年が皆さまにとってすてきな年になりますように! 私も自分が申年なんか酉年なんかそろそろハッキリさせたい。そして宣伝! 「絵と植物について」 2017年1月7日(土)‐8日(日) 15:00‐21:00 …