2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマってなんや

今日はものすごく久しぶりに、うるめ氏(友人)に会いました。 うるめ氏(友人)とは同じ授業を受けてても、お互いが行かなさすぎて一緒になる事は極めて稀でした。 「どうなん?」と尋ねると、「聞くな」と答えてくれました。 昨日はまた堀野氏とガチャポン…

チュウインガム・ブルース

好きな歌

一月ももう

体調が悪くて、父に頼んで買ってきてもらったウイダーinゼリーが、 エネルギーでなくプロテインをインしてました。 私は元気です。 誰かが作った雪だるま

ノロだナウ

こんにちは、お元気ですか。 私はノロウイルスに感染しました。 第二次ピーク 発症したその日は元気にカラオケで「バイババババイバイ」とアホみたいに歌っていたのですが、 途中で「これあかん感じのやつや」と思い退室したら見事に歩けなくなり、 座る、動…

戦慄のトオル

昨日サルを見ました。 SUNDAYくんが写真を送ってくれました 最初メールが届かなくて、 「私でなくSUNDAYのiPhoneがおかしい」と言っていたのですが、 別れた後8通連続できました。 「8通連続できて笑った」と、ジャッカル桑原の画像を添付し送り返しました。…

トオルに傷心

今日は昼の3時に起きました。 録画していた朝ドラと昼ドラを見たりして、髪を切りに西宮に向かいました。 5分差で閉まっていました。 心を閉ざすと、宝くじ売り場で100円スクラッチをしました。 100円が当たったので、また買うとはずれでした。 ロフトのレジ…

フォーエバー連絡先

昨日auショップでメール機能からメッセージ機能にしてもらうと、アドレス帳が消えました。 戻そうにもiPhoneは連絡先をバックアップしとかんといかんかったそうです。無理や(あいつあ信用なんねぇ) そんな話を、アンダーラインを引く授業(欠席)で先生が…

新作展

神戸のGallery1で新作展があり、私と堀野氏も参加させてもらう事になりました!ワーイ 2013年1月18日(金)〜1月27日(日) 兵庫県神戸市中央区海岸通9番地 チャータードビル2F/3F(北西入り口) http://www.geiho.com/ 行き方は前の記事にも載ってるぞ! 楽しみ…

VSガチャポン4

AM9:00 K西駅ガチャポン置き場 トオル(……) AM10:30 K西駅ガチャポン置き場 堀野氏(……) PM1:20 下山時 トオル「朝くるとき見たけどなかった」 堀野氏「私も朝くるとき見たけどなかった」 トオル「でもあそこはあるやろ」 堀野氏「あそこならあるわ」 PM1:…

不安

全裸で出掛ける夢をよく見るので、それが現実となり 「シンゴー!シンゴー!」と叫びださないか、とても不安です。

成人

Gぶり

階段でひっくり返った虫を掴んで、おばちゃんになんの虫か聞きにいったら、 Gぶりでした。

迷走

好きな歌

オリバー・ツイスト(ネタバレ)

《あらすじ》 少年オリバーは孤児院暮らし。8歳になると葬儀屋に売られてしまう。 やがて脱走するオリバー少年は、ロンドンで不良少年と知り合い、 子供を使って悪事を働くオッサン(フエイギン)の悪の巣窟で暮らすように。 だけどある日オリバーが仲間の少…

犬の

おしっこふんだ。

元旦

元旦のこと。 よく見てみると ネコ! 無事に去りました 1月1日は母とベルサイユのばらを観に行きました。 これ 叩き起こされて並んだ 初めて宝塚観ました。 おれの…オスカル…!!

建国日

新しい国が生まれた…!!

ぐるっと初詣

清荒神 人いっぱい 樹齢400年の銀杏の木と(構図がおかしい) 馴れ馴れしい 幸うすそう 知らんじいちゃんに「バナナチョコて…バナナにチョコかけただけやで!?」と言われる 行こうぜ、全国 ドラえもん KOUSHI 中山寺 お守り買いました 門戸厄神 おみくじ引き…

墨汁こぼした

昨日の深夜 ひどい そろそろ機種変更しようと思っていたらの惨事でした。 iphone5 現代的ですね。(遠い目)

大晦日の過ごし方2

《登場人物》 トオル:ただのアホ 堀野氏:アホの友達 ドンキーくん:ゴリラだと我々を惑わすロバ 《目的地》 びっくりドンキー *前回までのあらすじ SIOTA?夢? 「びっくりドンキーのトオル」という異名を持つただのアホ・トオルには ひとつやり残した事…

大晦日の過ごし方

《登場人物》 トオル:人生はトオル 堀野氏:トオルの友達 ジャッカル桑原:トオルと堀野氏が心から愛する人物 SIOTA:ジャッカル桑原を演じる青年 佐伯:ひとつやり残したことがあって戻ってくるイケメン 《目的地》 大阪MRPRKホール *梅田で待ち合わせ ト…

明けましておめでとうございます

ついに2013年! 誰にとってもすてきな2013年になりますように。 今年もよろしくお願いします。