2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん

単位が足りない為、一年生と授業を受けています。 ニール「好キナ有名人カク。トール」 トオル「yeah! Jackall KUWAHARA!(はい!ジャッカル桑原です)」 ニール「What's your occupation?(なにしてる人?)」 トオル「tennis player.(テニス選手です)」 …

休日の過ごし方

この前、長居公園にある自然史博物館に行ってきました。 恐竜を見に! かっけえなあ 死ぬ タイムマシン 大泉緑地 気になる木 別の日に、ベルサイユのばら展を見に行ってきました。 オスカルさま… 100万円のキリン 今更ですが新しいカメラを買いました 心斎橋…

GWの過ごし方2

続きを書くぜ! 5月1日(水) 一日中寝てました。 犬が可愛かったです 5月2日(木) 姫路に行ってきました。 姫路はしぶしぶの故郷 動物園を発見 なんともいえん人選 一人なので撮れん 二つ見てきました 姫路ええとこや 5月3日(金) 犬の散歩に行きました …

GWの過ごし方

なんだかお久しぶりの日記です。(毎朝TENIMYUブログと一緒にチェックしてくれてる堀野氏ごめんなさい) 最近は具体的に出てこないけど、なんやかんやありました! 特にGWは珍しく活動的だったので振り返りたいと思います! 4月27日(土) バイトでした。 今ま…

オヤジとわしのカサ

こんばんは、GWいかがお過ごしですか? 私は今日一日中布団の中で、休みを満喫しています。 昨日気づいたのですが、いつも使っている傘がありませんでした。 ビニール傘で、スイッチを押しても張り付いてすぐ開かないところと少し錆ついているところが欠点で…