2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

向上心

なんかここんとこ吐き気胸焼け胃痛腹痛すっぱいもん食べたい衝動がやばい。 たぶんイエス身篭ってる。 外国の幼児教育で粘土を駆使し馬を作るものがあり、5歳ぐらいの可愛いガキが馬を作って 「この馬は馬じゃない。馬は粘土でも馬でいる義務はない」的な事…

Monday

只今深夜2時9分。Mondayが始まっている。 Mondayとは一週間の始まりです。本当はSundayが一週間の始まり(Yahoo知恵袋で再確認)らしいけれど、 私の気持ちはいつだってMondayが始まりです。 手帳だってMonday始まり。日本の未来はMonday娘。 そんなこんなで…

清潔感の問題

○○○○○(女優)と○○○○(女優)との清潔感の問題について議論し堀野氏を怒らせたN川さんは、 彼女と和解する前にスイスへ旅立ちました。《堀野氏さん Mちゃんさん K先輩さん あなた達がこの手紙を読む頃には、私は日本に居ないでしょう。 別れの言葉も告げず旅…

季節の変わり目

一週間が早い……

尋ねT

先日全然はっちゃけてないビシッとした絵をかく(褒め言葉)後輩がこういう非常にはっちゃけたTシャツを着ていました。 堀野氏情報によると彼はベースを持ち歩き、授業中ビートを刻んでいるそうです。情報求む…。

考えさせられる

最近の土日はいかに平日の疲れを癒せるか(外に出ないでダラダラできるか)挑戦しています。 外に出ないでダラダラする割に、わりと平日の疲れは癒せないので中々難しい挑戦と言えましょう。 水曜日は堀野氏とキャンドルナイトを見に行きました。 私達のお目…

暗黒期NO.2 (後編)

そこに一冊のノートがある。(前編はこちら) (何も言うまい…)

暗黒期NO.2 (前編)

そこに一冊のノートがある。 (覚悟はあるか?…)

めっちゃ暑い

MAITTANE……。 先日6日には実習から帰ってきた我らがMちゃんおかえり&TPちゃん実習行ってらっしゃいパーティ(?)をしました。*メンバー Mちゃん(主役。実習先の子供たちからM先生を家電に例えるとストーブ、ルンバ、電気、などと書かれた素敵な冊子の贈…

6月なったで!!!

HAYAI!!!!真面目にHAYAI!!!!!!今日犬の誕生日!!!!!!!(OMEDETOU!!!!!!) 最近は早くもNATUBATEしております!汗と鼻水と喉が痛いMAZIYABA!!!アニメーションの授業をとったものの、まったく出席していないので、(後輩怖いねん…………