2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユカイな先輩マンガ 3

*マンガにするのがめんどくさいのでN川さんネタ10連発!* ・出会った当初から私達に女子力がない前提で話しかけてくる。 ・イケメンには厳しい。かといってブスにも厳しい。 ・帰国子女なのでたまに「オーマイガ―!」とか言っちゃう。(これ聞いた堀野氏の…

鼻水やばい

こんにちは、昨日窓を開けて寝たからか激しんどいトオルです。 ゲンミツには鼻水がやばいので昼にパブロン飲んでなんとなく寝てから激しんどいです。 昼に寝た意味はなかったけど、身体の奴風邪だとかん違いしたな……。 今日の朝は犬の散歩に行きました。朝連…

暗黒期NO.1

そこに一冊のノートがある。小さいころ誰かにお土産でもらったノートだ。 恐る恐る中を開く―― (痛々しくて見れないと言われたのでたたみます…)

ユカイな先輩マンガ 2

鼻ちょうちん

鼻水注意や……!(IMASARA…)

GW終わった

6日(火)は堀野氏、Mちゃんとアリオ八尾へ! 私達(21)は「鶴橋」と「京橋」を間違えて下車。私(…あ、ここ前きたことある)と、私は京橋にきたことがあると発見しました。そして再度切符を買い引き返しました。 めげてはいけない……私達には「アリオ八尾」…

子供の日

18時に起きました……。

イギーTシャツを作ろう!

4月30日(水) 某大学版画工房にて、私トオルと友人Mちゃん(供に男を落とすゲームのキャラクターが着ているトレーナーを作った仲)は やる気に満ちていた。(二人のやる気が満ちる時はたいていくだらない) 「シルクスクリーンでイギーTシャツを作ろう!!…

5月になった

やる気がおきん!鳥取行きたい!遠い! GWの目標は「昼夜逆転しない」!!ファイト!ところで、先日(というか昨日)まで自分の証明写真(頭部)を切り取りコラって遊ぶ事にはまっていました。(下の記事参照) 思いの外受けたのが嬉しくて結構しつこく遊ん…