2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

てんてこまいな日々であります。 主にガチャポンするか寝るか犬につきまとうか、パソコンに身に覚えのない亀裂を発見したりしています。 大丈夫かね…

VSガチャポン5

4月16日PM5:00 K西駅ガチャポン置き場 トオル(あ!!) 可愛いやん トオル(ちっ、金がねえ。明日しよう) 4月17日AM8:50 T塚駅ガチャポン置き場 へえ トオル(…まあK西でするか) トオル(小銭をポケットの中に常備) AM9:05 K西駅ガチャポン置き場 よっし…

マンガ

ありが六甲

今日は堀野氏のお父さん協力のもと無事搬出を終え、堀野氏と髪を切りに行きました。 坊主にしたら髪質が変わると聞き、坊主にしようか悩む堀野氏(天パ)と ジャッカル桑原(坊主)に憧れる私(天パ) 堀野氏「坊主にして、キャップ被ってたら中Gさん(坊主…

終わりました!

堀野氏のターン! 楽しかった!ありがとうございました!

ギャラリー花六甲の行き方

わりと分かりやすい場所にあるのですが、 初日寝坊(ごめんなさい)した上なぜか道に迷った私のためにも、行き方を書いていこうと思います。 ☆阪急六甲駅から ただひたすらまっすぐです 右に曲がるとこのように便利なエスカレーターがあります 八幡神社があ…

明日から2人展です

この間の雨で桜も散りましたが、私と堀野氏に春がきます。 私はずっと、堀野氏は明日と土日と在廊してます。 ドキドキだー!どうぞよろしくお願いします!

暴風雨びより

今日は9日から始まるふたり展の搬入日でした。 なんと、堀野氏のお父さんが車で運んでくれました。(ありがとうございました!) ギャラリーのオーナーさんと奥さんが恐ろしいほど優しい方々で、 無事搬入も終わりびっくりドンキーにも行き、なにやらホッと…

すこしだけでも

こんばんはトオルです。 最近なんとも微妙な天気が続いていますね。 昨日は髪の毛がこんな風になって、思わず写真を撮ってしまいました。 堀野氏にニョロニョロやんと言われました 自分の髪の毛が湿気に関係しているというのはにわかに信じがたい事ですね。 …

Y田さんとブルーハーツ

先日卒業したよく分からんけどすごい先輩・Y田さん。 最後に見たY田さん(うろ覚え・そして無駄な訂正) Y田さんが私のキングダムにブルーハーツのCDを置いてくれてました。 そしてまた私はツイッターを始め、ネタが同じなのでそれをコピペする事に決めまし…

4月になりました

昨日はエイプリルフールでしたね、嘘はつきましたか?(私はついていません) 最近は地元で知らない人と挨拶する事にはまっています。(選挙のようで愉快です) 今日は神戸三宮に行ってきました。 先輩の個展です すごかった。石もらってうれしい。 午前中元…