2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小作品展合同展覧会

2013年12月28日(土)〜 2014年1月13日(月) 12時〜20時(年末年始は休業)Gallery2 神戸市中央区海岸通9 チャータードビル2.3F TEL 078-392-2880 WEB http://www.nonogallery.com/ 皆さまお元気ですか?私は案の定風邪をひいて寝込んでおりました。 高熱が…

堀野氏おめでとう

24日は友人・堀野氏の誕生日でした。堀野氏に出会って早々「思いの外すべての人間を憎んでいるわ」と言われました。 世間はクリスマス・イブ。私も人並みに周りのカップルを憎んでいましたが、 堀野氏は「差別せず、老若男女平等に憎んでいる」そうです。感…

ついていない日

こんばんは!お元気ですか? 私はとてつもなくついていません。 まずiphoneの充電器を失くしました。 電池がないと何の意味もなさないiphone22日は一日バイトで3000円頂きました。(お安い…) その後電気屋さんに行くと充電器が給料と同じぐらいする! 驚い…

こんな時間に…

犬が…臭い…!!

寒たくて寒たくて震える

お元気ですか? 最近の私は滑って転んだり、今日は駄目だったなーと一人切ない気持ちで下校中、友人たちが手をつないで歩いているところに出くわし、気まずいので遠回りしたものの何故か追いついてしまい、この際「おつかれ♪」とでも言ってさも気にしていな…

マンガ

12月3日

今日は大好きな先生のお誕生日でした。 先生おめでとう。良い一年になりますように。

ドラセリーノ (マンガ)

これまた大昔にかいた映画汚れなき悪戯のパロディ…。 ちょっと気に入っています。

暦の上ではディセンバー!?

でもハートはサバイバー… 今日から12月という事で、ひたすらだらだらしています。 気がつけば頂いた招待券を10枚ぐらい無駄にしてしまったし(ごめんなさい)、食堂で一リットルのペットボトルに水を汲んでいたら白い目で見られるし(隣りで自販機を利用する…

じゃりン子チエ 2

(1はこっちだ!) 今まで抜け毛さんやらしねしねマンやらワキ毛やら、ろくな人(?)がコメントをしてくれなかったこのブログですが、 初めて知らない方にコメントを頂きました。 嬉しかったのでこれまた大昔にかいたものになりますが、絵やら漫画やらわん…