2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりに近づいて

怖いです。気持ち的には9月ぐらいなのでとても怖いです。 うわっ…時の流れ、早すぎ…?(広告)最近の私は、やる気を出そうとして頑張っていま…す。(過去形にならないように…) 今日は休講になった時間(知らなかった。くやしい…!)しなくちゃいけない事が…

岩手県旅行記 4(END)

★4日目最終日です。楽しかった岩手ともお別れ! 前日食べ過ぎたせいで「食べれない」と言いながらキッチリ美味しくいただきました(バイキング…!) ホテルを後にして、宮沢賢治記念館に行きました マイナスイオン!空が高くて気持ちいい 可愛いトイレ イー…

岩手県旅行記 3

★3日目この日はめちゃくちゃ寝ました。11時間寝ました。(旅先でなにやってんのだろう…) ゲゲゲの鬼太郎のガシャドクロが海に浸かり、こっちを見てる夢を見ました。 必死でカメラに収めようとする、なんともいえぬ夢です。 海が見える!キレイ!! 朝ごはん…

岩手県旅行記 2

★2日目普段は寝坊ばかりするのに、この日は自ら起きる事が出来ました。 環境の変化はすごいですね。 朝ごはんです!朝ごはんはバイキングで、お腹いっぱい食べすぎました。 バイキングはいつもつらいです。美味しかった! ホテルを後にし、バスであまちゃん…

岩手県旅行記 1

昨日帰ってまいりました!初めて行った岩手県。 想像以上に素晴らしい素晴らしい素晴らしい所でした! いろいろ見て回ったので、日記を書きたいと思います! ★1日目ビックリ朝の5時起きです。 眠いわい 伊丹空港から飛行機!で岩手に向かいました。 飛行機に…

明日から

岩手県に行ってきます!!人生初岩手、初東北! 普段近畿から出ないので、東京をなしにすれば人生2回目の遠出です!!(1回目は修学旅行で北海道…!) 小岩井農場に岩手県立美術館、久慈、琥珀博物館、花巻と、3泊4日死に物狂いで楽しんできます! こんな機…

元気元気元気!!!

こんにちは!!皆さまお元気ですか?私は元気に風邪をひいています!!! 喉・鼻・熱とクリティカルな風邪は久しぶり!! おかげさまで食うか寝るかの毎日です!!(みなさんも気をつけてね!!) さてさて、風邪をひく前を振り返ります! ★11月2日(土) こ…

11月に入って

とても孤独を感じている。11月と仲良くなれる気がしない。 最近は学校に行ってもときめきメモリアルと鼻毛と毛根の話ししかしない。 堀野氏がいないので、周りはそれしか話題を振らない。(いや、いてもか…)昔堀野氏と鼻毛でモメた事があった。 テーマは「…