2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

こんにちは、トオルです。 今日はハロウィンでした。ずっと家にいました。 ハッピーハロウィンのハッピーが未だにわからん。 カボチャとコラボしてくれるのはハッピー。 この前リュックサックを全開に歩いて、上着を失くしました。 自分でもビックリしました…

10月も下旬!

お久しぶりです!もう26日!!早い。 先日15日は東京へ行きました。夜行バスで往復5000円!安い! 念願のオルセー美術館展をみにいき、大好きな先生や先輩にもお会いできてとても楽しい一日でした。それからはわりと真剣な風邪をひいたり、わりと真剣な鼻血…

文化祭でした

台風で翌日(今日)は中止でした。やったぜ! 全く写真を撮っていなかったのがちょっと後悔。(撮ってる写真も全部歪んでら…) 他の模擬店を回る事なく、文化祭感全くなかったけれど、無事終わってよかった! 準備日に日付をかん違いしてきてくれて、手伝っ…

ジャン

最近こればっか聴いてる。かっこよすぎ(怒)

あっ!という間に10月!

おはようございます、お元気ですか? 私は昨日朝の7時に寝て昼の12時に起きて出掛けると、夕方の6時に寝て深夜1時に起きるという、 なんとも言えない生活を送っております。夢の中では、オブラートに包まれすぎて逆に傷つくという経験をしました。 思わず近…