2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア u27b

こんばんは!お元気ですか? 土日に希望の街憧れの都二人の夢の、東京へ行ってきます!学校で「コミティア」というイキなイベントに参加させていただきます。 U27bスペースだそうです。Udon27baikuttaと覚えていただけたらな、と思います。私は隅の方でTシャ…

名刺作りました

今更ですが、よろしくお願いします!(白目)

愛に近づけよ!

最近奴隷人生を考える中学生の事が好きになり、 こればかり聴いています。(元のアニメ知らんけど…)

焼きそば一平(再掲載)

「出会い」編 世見瀬野屋木素場 一平(よみせのやきそば いっぺい)は荒くれ者。 毎日夜遊びをくり返しています。そんなある日、一平はあるものと出会いました。 一平ちゃんガールフレンドの綿類 好子(めんるい よしこ)は、夢を音楽性の違いにより諦めた少…

音のない街(マンガ)

つまらんと評判。

時間の流れが速い

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ねてもねてもねむい

まいにちとてもねむいです。そしてなぜだがカンジヘンカンができません。 サイキンのわたしはというと、おみくじに「みのほどをしれ」といわれました。 あといつもなんだかんだできていた「まちびと」がこなくなりました。 「やまい」もかいふくせず、「うし…

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします 今年の抱負「ブラジル人ハーフとの交際」 そして今日は日付が変わって1月4日。 1日はコミックレンタルした寄生獣を3・4巻以外読んで(3・4巻は借りられていた…)ひたすら号泣しました。あとメガネが壊れました。 2日は返ってきた…