2015-01-01から1年間の記事一覧

なんもしてない

2015年もう終わるYAN…。 水木しげるも野坂昭如も死んじまった。 最近、魁!!男塾にはまっています…。男とはなんぞや?命とはなんぞや? カッコE…。

寒いってばよ!!

寒すぎWAROTA…わりと寒すぎてもうダメやで…。 靴下はいてもどのみち寒いし服着こんでも暖かいとこでは暑いしどうしたらええねん(怒)最近の私は鼻血がとまらなくて困っています。 なんか去年もせやったな〜と思いつつ、 もうあれから(どれから)一年か…と…

寒すぎ

布団から出れねえ…!もう11月も終わり、か…。 最近の私は寒すぎて寒すぎて震えることしかできん。 あと猟奇的な夢ばかり見るからわりとつらい。 今からまた布団の中入るけど別にいいよNE…。 野良ぬこ ぬことか犬の金玉ってかわい

時の流れ早すぎ

店員にもご家族がいらっしゃるのよ。 生きていくって大変ね…。どうでもいいけど父親が仕事をやめた。 もう働くところないのでは?と思うぐらいすぐ始めて辞める。 私は貝になりたい。ここ数年ずっと欲してるけど買わないもの:メガネふきなんとか生きてます……

ハロウィン

家でじっとしてました。

どうでもよすぎて

最近大量の浮かれポンチ野郎をよく見る。 みんな顔面に火傷みたいなメイクして電車乗ってる。 先日は何人ものピクミンを見た。 黄色いディズニーかなんかのポップコーン入れを遠足の水筒みたくぶら下げてる人も大杉。私今日16時に起きた。 昨日大学生のお嬢…

(ネタバレ)パパが遺した物語

えへ、今日明日とお休みのトオルです。SAIKOU!!! 先日堀野氏と「パパが遺した物語」という映画を観に行きました。 丁度その時間「パパ〜」と「ヒロイン失格」しか上映されていませんでした。 よう分からんが小説家のパパが死んで悲しみに暮れる娘……だがパパ…

風邪NOW

今は大分マシですが、昨日の午前中まで風邪の症状スタンプラリーでした。 夕方堀野氏・Mちゃんと大阪まで若手俳優を観に行きました。 水族館で観客に肌を触らせるイルカのように、 沢山のイケメンと流れるようなハイタッチをする私達。 声を大にして言いたい…

鎖骨いたE

もう9月28日…か……。 毎度の事だけど本日の日付に戸惑う。 本日のパスタがなんなのか明記されなかったあの頃のように戸惑う。私、カボチャと栗とイモの事好きだな、って。 この季節になるたび思うで――

HPつくってます

遊びにきてね…!http://toooooooru.jimdo.com/

天使にSOKKURI

腹が痛い。働きに行くと猛烈に腹が痛くなる。 大した仕事してないのにマイハートZUTABORO。 髪を染めた。思いの外茶色になった。職場は茶髪禁止。 いけるかな?と思ったら無理だった。 そんな気がしてた。 髪は明るくなったが、同時に暗くなる毛根の将来(み…

イタリアから帰ってきました

最高すぎワロタ…。 男との触れ合いが黒人にミサンガまかれて金要求された&ホテルにいたアジア系のガキと遊んだのみだけど最高すぎワロタ…。 パスポート入れのポシェットにパスポート入れず腐ったリップクリームと小さいスケッチブック入れてたらいつの間に…

イタリアへ行ってきます

お久しぶりです。 突然ですが明日から8日間イタリアへ行ってきますッッ!! 海外初めてすぎてYABAIし、初の10日間連続休みYABAI!!!1日でも休むと行きたくない職場に10日間休み再び通う事ができるのか?(結構おそらく無理) 犬と8日間離れるのさびしすぎ…

8月

YABASUGI とおるって自分が思っている以上にバカでブスでどんくさいのでは?と思う事が最近とても多い。 わりとヤバい敵と戦っている時突然全裸で網を着ている(?)ロン毛のヴィジュアル系男子が、暇だからへそにピアスをあけたわオラオラ系娘の父親に娘と…

職場マンガ

もう7月終わる

YABAI、YABAI、なんもしてない。 毎日朝の4時に起き4時40分に家を出て5時7分の始発に乗り5時50分に会社へつく日々。 家に帰ったら寝るだけ。寝たら起きて会社に行くだけ。 お客さんに「出身はどこ?」と聞かれ「JAPANです」と答え信じてもらえなくても、(た…

夏やがな!

あっという間に7月!! どういうことだってばよ…。昨日一昨日、久しぶりの二連休は東京へ行ってきました。 神経はすり減りましたが、得るものの多い二日間でした…。明日から4連勤。がんばります。

TURAI

つらい。つらい。なにがつらいってなんでもつらい。 iphoneの容量がないのもつらいし、部屋が散らかっているのもつらいし、 堀野氏と某最強チームを結成せよ的なゲームをしてトオルの愛した男チームを作ったのはいいけれど、 愛した男皆協調性なさすぎて最強…

もう6月の半ば!

お元気ですか?私は腹が痛いです。 最近家の近くにワンルームを借りました。 ごちゃごちゃしすぎ 早いもんで三ヶ月ぶりに油絵を触りました 部屋はチャンGOKIがやばくて、外はミミズの死骸となんかの糞がやばいです。 いつも隣りの隣りの住民のドアが少し開い…

母校つぶれる

もう17日か…。 明日から一週間、頑張りましょう…!

い、い、生きています…

お久しぶりです、お元気ですか? いつの間にか5月ですね!HAYASUGI 最近の私は大好きなジャッカル桑原くんを産んでくださった作者様の直筆サインボールが当たったり(サプライズすぎ) 美術の棚を担当すると思いきや建築の棚を担当したり(なんも知らねえ…)…

生きています

つ、ついに社会人になりました…。 一週間が経ちましたが、全く慣れない…。 いつまでも職場体験している気分です。ムム…。

最近のいろいろ

時の流れは恐ろしい…! いつの間にか3月ですが、お元気ですか?先月個展が終わってすぐ大学の卒業制作展がありました。 兵庫県立美術館にポツリ こんな大きさ描けるの最後だろうなあありがとうございました。 あとはオリックスのオープン戦を初めて観に行き…

個展終わりました!

おおおおおおお久しぶりです!!生きています! 激充実した6日間でした!!もう一ヶ月前ですね…!! とても良い経験になりました。幸せです。 本当にありがとうございました!!そして新聞に載せていただきました(TT)感涙 堀井さん、ありがとうございました…

吉原冬織 個展「こどもの情景」

吉原冬織 個展「こどもの情景」 2015年2月10日〜15日 11:00〜18:00(最終日は16:00まで)Gallery花六甲神戸市灘区森後町1-4-6早いもので、もう明日から…! 期間中毎日在廊しておりますので、お近くにお越しの際ぜひ遊びに来て下さい! ポストカードとか前…

我生誕記念日

お誕生日おめでとう。 私にとって素晴らしい年になりますように。 生まれてきてくれてありがとう。 起きると14時前だった。 来年こそはブラジル人ハーフと……。 愛してる…。

恋のスターダストクルセイダース 3と4(END)

いつか小説版(全8話)も載せます。 ありがとうございました。【おもな登場人物】 トオル ひょんな事から承太郎たちと旅をしている私 承太郎 トオルの事が好き アヴドゥル トオルの想い人。死んだと思ってたけど生きてた 花京院 口がでかい。途中で退場する …

恋のスターダストクルセイダース 2

(トリビア)トオルはつんく♂型スタンドのラブレボリューションを所持している。【おもな登場人物】 トオル ひょんな事から承太郎たちと旅をしている私 承太郎 トオルの事が好き アヴドゥル トオルの想い人。死んだと思ってたけど生きてた 花京院 口がでかい…

恋のスターダストクルセイダース

眠れないので、ジョジョの奇妙な冒険にハマっていた頃かいたマンガを載せます。 恋愛漫画です。 【おもな登場人物】 トオル ひょんな事から承太郎たちと旅をしている私 承太郎 トオルの事が好き アヴドゥル トオルの想い人。死んだ

ノロウイルス

っらぃ……