2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋はみずいろ

ここ数日、大学の先生や友だちに会って、 わいもがんばらねばと思いました。 寒い日が続くのでご自愛ください。

ロンドン旅行記4(END)

オッス、お元気ですか? 私は知人の娘さんのパーティに参加したらズボンを履くのを忘れ、 慌ててSHOPで買っていたら、予定が狂ったと奥さんにマジ切れされる夢を見ました。 〜4日目〜 朝もやの中お出かけ 始発電車待ち。なんでかパレットが置かれていました …

ロンドン旅行記3

どうでもいいけど2日前ぐらいからめっちゃケツ痛い。 〜〜3日目〜〜 キングクロス駅へきました かっこいい駅だ キングクロス駅はハリーポッターの駅として有名だそうな 実際にマフラーをつけて箒にまたがり写真が撮れるスポットがありました ハリーポッター…

ロンドン旅行記2

今日は0時に起きました。 昨日は正直5時間ぐらいしか起きていません。 わりと昼飯食べただけやけど、たまにはそういう日って必要だと思うから、可。そんなこんなロンドン旅行記中編です! 〜〜2日目〜〜 朝食はホテルのバイキング。バイキングといっても、日…

ロンドン旅行記1

イギリス最高セイヤー! お元気ですか?私は17時に起きました。 あの楽しかった日々を振り返りたいと思います。 〜〜時は10月後半〜〜 調子にのって飲むスタバ今回も私とおると母みさえの二人旅です。 二人に会話はありません。 グアム経由エミレーツの深夜…