2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちゃまぜ展のこと

遅くなりましたが、無事終了してました。 お越しくださったみなさま、先輩、堀野氏、ギャラリーくれはさん。 ありがとうございました!! あまりに可愛すぎて撮らせてもらった トオル「(白目)」 通りすがりのアベック「モンスターズインクで写真撮れるで!…

あまちゃんが終わってしまった!!

きてよその日を飛び越えて!!!!!!! よかった。よがった。よかよがった………。 私はこの数か月で北の海女Tシャツに北の海女手ぬぐい。じぇじぇじぇ手ぬぐいにミサンガ三本、ウニ等身に着けすっかりあまちゃん一色です。(白目) 自分のミーハー具合に少し…

ギャラリーくれはの行き方

方向音痴なので書こう まず、阪急「池田」駅から、改札(一つしかないのでご安心)を出て、アズナスの方へ進みます。 ここら辺で階段を降ります。そしてひょいっと左へ そのまま進むと遠くにローソンが見えるので、ローソンまで前進ですローソンに着いたら右…

ごちゃまぜ展

「ごちゃまぜ展」 2013年9月17日(火)〜9月22日(日) 11:00〜18:00(最終日は17:00まで)Gallery Kureha 大阪府池田市姫室町7−12 101号 http://kureha.minibird.jp/ 展覧会のお知らせです。うれC! なんと明日から始まります。(配れなかったDM!) 油絵日本画…

マンガ

ときめきメモリアルの話し

お元気ですか?私は彼氏ができました。 佐伯瑛(さえきてる)くんと言います。 …… ちょっと前の日記に書いた通り、私(そして油絵を志す者達)の間で、 女の子版ときめきメモリアル(男を落とすゲーム)がはやっております。(何故はやっているかというと私…

巻き戻し巻き戻し

この何週間いろいろ行ったりしたのですが、面白いぐらいすぐ忘れるので、 書いていこうと思います。 ☆8月17日(日) クラークコレクションに行ってきました。二回目ですがわざとです…!そして西村功さんの展覧会も行ってきました。 松本竣介といい、音のない…

はじめにもどる

昔はよく幼虫さんの絵をかいていました。 今日は昼の2時に起きてだらだら相変わらずです。 今なにをしたいか?と問われたら、ミサンガを編みたいと答えます。 紐がありません。 ミサンガを編めない毎日がこんなにもパッとしないものなのか、世の中分からない…

お久しぶり?です

元気です。みなさま(?)体調は崩されてませんか?昨日はこんなにでっかい虹を見ました! 隣りにも二似だけに虹ができていました。今日は晴れましたね。 私は最近ミサンガを作ることに情熱を注いでおります。後はぴょん吉Tシャツを着てど根性ガエルのOPを歌…