ムーラン・ルージュ

OKD先生にすすめられたのでツタヤで借りて見ました。


子供の時の事故で小人のようになった画家ロートレックの半生を描いていて、
出てくるマリーってやつがやなやつ!でも幸せになってほしかった。
全体的に色彩が派手で、おどろおどろしいというか、
特に最後が怖かった。いい映画です。



見終わった後、検索してビックリ。
ニコール・キッドマンユアン・マクレガーが共演、フランスのナイトクラブを舞台にダンサーと作家の恋を描くラブロマンス」


私がロートレックに注目しすぎて、肝心の主人公たちに目がいかなかったんかな。

でもまたつけて困惑。


私はなにを見てたの。




↓見るはずだったやつ


↓見てたやつ