小学校のお祭り

先輩や後輩と、似顔絵を描かせていただきました。
楽しかった。



少女と少年が描いてくれました。


(左・ドラえもん、真ん中・なにか大切なものがないピカチュウ、右・ルフィー)


私です。




なによりガキどもとおばあちゃん、家族の方々が喜んでくれた事がすごく嬉しかった。
無料なので、気兼ねなく描けてよかったです。子供かわいい。
面白かった点は後輩のコメスキーくんという人が、お客さんの少女に「僕の似顔絵描いて」と言ったら、
「王子様しか描けない…」と断られていた事です。ZAMAA



自称「こんな大人になっちゃあかんで」おっちゃん、おばちゃん、先輩たち、後輩、
こなかったタムセン&池どん、お客さん、全てのみんなにありがとう!!



少年が描いてくれました。


私です。