京都へ

昨日は京都市美術館まで「新制作京都展」をみにいきました。



校外学習なのに皆と合流できなかった





新制作展はさまざまな作品が展示してあり迫力がありました。
美術館が5時で閉館し、途方に暮れていると堀野氏が先生に電話してくれました。(でてくれませんでした)


すったもんだの末、先生としぶしぶ先輩に巡り会えた私たちは、
COOLな喫茶店に連れて行ってもらったり、先生と別れたり、ブックオフに行ったり、
先生と再会したり、先生と別れたり、ブックオフに行ったりしました。




知らんマンガのガチャガチャをするしぶしぶ。



なにがでるかな



知らんキャラだった!




りんごの自販機でりんごを買うしぶしぶ。



なしは売り切れなのでなしの自販機ではない



うれしそう!




楽しい一日でした。