忠岡町に行ってきました


雨ふってた


とにかく寒くてまいりました。
緊張したものの、びっくりドンキーや朝ドラの話しができて楽しかったです。
お祭り見たかったなあ。ありがとうございました!



アンパンマンの自販機



なんでてんどん?



アンパンか



堀野氏も買う



なんか腹たつ




その場にいた誰もが(堀野氏と私)結局アンパンしか出ねえんだろと思っていると、
休日は地方の同人即売会に行く事で有名なK先生が立ち上がりました。





貸したマンガ返してほしい



メロンパン


堀野氏「どうせなら全部同じだったら面白かったのに」




購入後アンパンマンが「ありがとう!また買ってね!」とか言ってくれるのですが、
堀野氏がどうしても「死ね」と聞こえると言い張り、私はそんな堀野氏が怖かったです。




そういえば昨日は11月11日、ポッキーの日ということで、
難波駅でポッキーのイベントらしきものが行われていました。



思わず写真を撮ってもらう堀野氏と私


持っているポッキーのバルーンは、その後プリッツを二箱買うことによって(ポッキーは売り切れ)
券をもらいいただきました。


券をくれたおじちゃんが「券におじちゃんって書いてたらおじちゃんもらってな!」と言っていました。
始め何言っているか分からなくて2回ぐらい聞き返してしまい申し訳ないことをしました。
でももしなにかの陰謀で本当におじちゃんと書いた券が入っていたら?



おじちゃんが家族や今まで築き上げてきたもの全て捨て、初対面の相手の所有物になる、
そう考えると悲しくなってしまいます。