くだもの


今日は八百屋さんでバナナを二房買いました。



卒業生の先輩が遊びに来ていて、ミカンを二つくれました。


お礼にバナナを一房渡して、その場にいた先生と食べてもらうことにしました。
先生がきんかんのど飴とミカンを一つくれました。


私「さっきミカンもらいましたよ」
先生「あっちのミカンとこっちのミカンは違うんだよ!」



先輩から先生へのおみやげ。カラスウリ


先輩はとてもキラキラしていました。
私はというと「これこの通りに書いといて」と渡された書類の見本を手に、
実際の書類でもこれこの通り書いてしまいました。(「大阪太郎」辺りで過ちに気づいた)


あとは久しぶりに撮った証明写真の眉毛が何かしらの影で繋がりました。
今日は朝からバナナを6本食べました。