ノロだナウ

こんにちは、お元気ですか。
私はノロウイルスに感染しました。



第二次ピーク


発症したその日は元気にカラオケで「バイババババイバイ」とアホみたいに歌っていたのですが、
途中で「これあかん感じのやつや」と思い退室したら見事に歩けなくなり、
座る、動く、座る…のくり返しでなんとか駅に向かおうとしたものの、
言葉通り目の前が真っ暗になり、どうしてもそれ以上歩けなかったので、諦めました。


誰か声かけてくれたらいいのに…と、思い考えてみると
今まで結構外で貧血起こしてへたり込んだりしてるのですが、声をかけてもらった記憶がありません。
お前ら可愛い女子なら助けんだろ。


憎しみがあふれました。


まあどうしようもないので、近くにバイクを取りにきてくれた男性に声をかけました。



めっちゃびびってた(天使よありがとう)



吐いた。タクシーのおっちゃんが冷静に発言した(神よありがとう)




家ついた!ホッ☆と思う暇もなく、
それからが本当の地獄でした。


ただ、めぞん一刻を絶賛する夢を見続けるのです。
さまざまな状況で何度も一からめぞん一刻を絶賛するのはとても苦痛な事でした。
熱は余裕ができた時に計ったら39度を超えていたので、こりゃ最初は40度超えてたんやろな、と微笑ましい気持ちになりました。
思えば18歳の誕生日に盲腸で入院していた時、熱が40度を越えて、看護婦さんが「そんなアホな」と言い、心から「知らんがな」と思ったのを思い出しました。



今は日記書くぐらいに大分マシなのですが、絶頂期はいっそ殺してくれ100%でした。
今日の深夜は高熱と特に耳鳴りがひどくて、耳鳴りがする=おばけが見てるという話しを聞いた事があったので、
心細いのもあり「見てんだろ…?助けてくれ…」と言うと、耳鳴りがぴったりやみました。…
そして母がゼリーを食べさせてくれるらしかったので、甘えてみようと思ったら、
餅つき顔負けのスピードで食べさせてくるので、苦しくなって結局吐きました。




今回ノロウイルスに感染した原因を思い返すと、地べたでそのまま寝ていたのが悪かったのか、
賞味期限切れのチョコ(袋破れてた)を何週間も食べ続けていたのが悪かったのか、
真相は闇のままですが、ぜひ皆さんも気をつけてください、と言いたいところなのですが、
今の私にそんな優しさは残されていないので、ぜひ皆さんノロウイルスに感染して苦しんでください。
お願いします。