困惑のトオル

お元気ですか?私は微妙です。
昨日は京都に行ってきました。



参拝



うーん



クレープ



なつかしい


前にディブ・ワールド先生やしぶしぶ、堀野氏ときたんだなーと思い出に浸っていると、
一駅分逆方向に歩いていました。無念。




出町柳まで


上映会で「一番初めの記憶はなにか?」という言葉があり、
私も一番初めの記憶を思い出そうとした結果、
保育所の時友達の家に遊びに行くと執拗に「ポカリポカリ!」と言われ続け、笑いすぎて吐いた記憶でした。



幻想的で甘美な作品群、堪能しました。
知り合ったお姉さんが「生まれたての小杉」のポスターを教えてくれて嬉しかったです。
楽しかった…。



ところで、本日初めて両親が共に再婚同士で父側に30代の子供が2人いると知りました。
サザエさんを見ながらだらだらしていたら突然言われました。
今でも動揺が隠し切れず、こんなとこに書いてしまう次第であります。
私は元気です。