ハッピーバースデー!!


月がキレイです


本日は大大大大大大好きな方のお誕生日です。
書きだしたらきりがありませんが♪地球の上の生き物の中で!
一番に大好きな、とてつもなく素晴らしい人です…。


最近はバイト漬けでKUTAKUTAな今日この頃でありますが、
毎年この日だけは何かしら作っては一人食す事にしています!(意味はありません)



今年はクッキーを作るぞ!!



あれ





上が星で下が魚で…




なんだか思っていたのと違いました。
でもとにかく大好きです。命のすべてです!
いつまでもご健康で、たくさんの幸せをあの人に!




そして先日知り合ったお姉さんが本を送ってくださって、箱を開けるとうまい棒がいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!



アンダーラインひけた


他にもいろいろありまして、美味しいし、嬉しいし、幸せです。
今ふと中学生の時ラーメンの作り方が分からず、ヤカンの中に麺をつっこんで食したことを思い出しました。
幸せ。



さっそく読み終わりました



生まれてきてくれてありがとう。