暴風雨びより

今日は9日から始まるふたり展の搬入日でした。


なんと、堀野氏のお父さんが車で運んでくれました。(ありがとうございました!)
ギャラリーのオーナーさんと奥さんが恐ろしいほど優しい方々で、
無事搬入も終わりびっくりドンキーにも行き、なにやらホッとした一日でした。


そしてそして、



おおお


[
文字が!


なんと毎日新聞様と読売新聞様(思わず様付け)が載せてくださったそうです。
”女性”なんて言われた事ない私たちは(…)困惑しつつも感無量です。頑張らなければ。




毎日新聞といえば私が中高生の時「みんなの広場」に投稿しても載せてくれなかったところです。



これ


あの時は少し落ち込みましたが、こう何年か後に別の物を載せてくれるなんて、非常にドラマティックなお話しですね。




そしてこのブログは地味にどこからアクセスしたか分かるようになっているのですが、
今日なんとなしに見ていてビックリしました。


大好きなうらたじゅんさんのブログ…!!
めちゃくちゃ嬉しいのとブログ(これ)を見られた気恥ずかしさと、今ものすごく幸せです。
最近落ち込む事が多かったので、気を引き締めて頑張ろうと思いました。