ありが六甲

今日は堀野氏のお父さん協力のもと無事搬出を終え、堀野氏と髪を切りに行きました。


坊主にしたら髪質が変わると聞き、坊主にしようか悩む堀野氏(天パ)と
ジャッカル桑原(坊主)に憧れる私(天パ)



堀野氏「坊主にして、キャップ被ってたら中Gさん(坊主でキャップ被ってる先輩)みたいですてきやん?」
トオル「でもさ中Gさんと同じ教室になったから、同じ教室に坊主でキャップ被ってる人が3人いたら嫌やん」
堀野氏「SEYANA」


ということで私たちはただ短く髪を切り、プリクラ(所謂プリント倶楽部)を全て真顔で撮りました。





これは前日(下半身は丸出していません)


機械の日付が間違っていましたがどうする事もできませんでした。



堀野氏「あ!鳩の群れによくいる一匹だけ色の違う鳩や!」



それからびっくりドンキーに行きました。



びっくりドンキーにてびっくりする堀野氏(まだぎこちない)



私。堀野氏「アディダス(笑)」



だんだんびっくりするのが上手くなる堀野氏



完璧なびっくりを表現した堀野氏



そして最後に、八幡神社を参拝しにいきました。



ありがとう六甲



なんかいろいろ楽しそうな少年




家に帰りいつの間にか寝ていて今に至ります。
前の記事の写真は知り合いの方が送ってくれたものを載せさせてもらったりしました。(ありがとうございます)
いろんな人と出会えて、本当に楽しい6日間でした!
皆さんありがとう。オーナーさんも奥さんもありがとう。そして堀野氏ありがとう。


学校を一週間さぼってしまったので、明日からは頑張ろうと思います。ファイヤー!!!