VSガチャポン5

4月16日PM5:00 K西駅ガチャポン置き場
トオル(あ!!)



可愛いやん


トオル(ちっ、金がねえ。明日しよう)



4月17日AM8:50 T塚駅ガチャポン置き場

へえ


トオル(…まあK西でするか)
トオル(小銭をポケットの中に常備)


AM9:05 K西駅ガチャポン置き場

よっしゃ!


トオル(やっとこの時がきた…)


トオル(金はいれた。回すぜ…)
トオル(……)
トオル(………………)


AM9:10 K西駅ガチャポン置き場


駅員さん「すみません、返金となります」
トオル「あ、はい。なんかすみません」
駅員さん「たまに壊れるんですよね…他にやるものがあったら…(ちら)」



トオル「(苦笑)」



AM9:40 T大学
トオル(K澤先生の授業久しぶりやな)
K澤先生「〜〜〜〜〜、トオルちゃんは?」
トオル「!?」


トオルトオル…ちゃん…?)〜今まで=自分〜
トオル(あまりに久しぶりすぎて、K澤先生が私との接し方を間違えてる!?)


PM4:30 K西駅ガチャポン置き場


トオル(やんな)


PM4:50 T塚駅ガチャポン置き場


トオル(よっしゃ!ガキが周りにたむろってるけどやるで!!)



DJ K.K


トオル(……)
トオルどうぶつの森、春、夏、秋、冬、DJケケ…)
トオル(DJケケおかしくね?)


ガキ「これめっちゃ欲しい」
ガキ2「おれもこれほしい」
ガキ3「おれもこれかな」


トオル(めっちゃ人気やん…(ちらっ)




……





入院した父親の元に置いときました。