俗世日記

こんばんは、毎日暑いですね。
7日はトオルだけに徹也DAYでした。



サークルでパンケーキパーティ



堀野氏が焼いてくれた


そしてその後は堀野氏とmrprkホールに行ってきました。




空が綺麗だった



2名(何者か)と堀野氏


《帰り道》
堀野氏「何故あの瞬間は全ての人を愛することができるのか。何故普段は些細な事で人を憎んでしまうのか」
トオル「あ、もっかい言って!メモるわ」
堀野氏「……何故あの瞬間h(略)」

声を発していないはずがガラガラ声になって帰りました。



そして、本日タ●ラト●ー(以下TT)から小包が届きました。




最近級友たちと一緒に女子が男子と恋愛するゲームをやっています。
イケメンが私たちのことを好きになってくれるゲームです。(懺悔)

私はそのTTのガチャポンを絶対するものかと思っていましたがしました。不良品でした。
別の日級友がやりましたが不良品でした。
さらに別の日堀野氏がやると機械が壊れていて駅員さんを呼びました。そして無事にゲットできたものの不良品でした。



私と堀野氏のやつ(いかした敷物)


級友がその事をTTに言ったところ替えの商品を送ってもらえたと聞いたので(何故か別のキャラが送られてきた)
私もその事をTTに言ったところ替えの商品が届きました。(何故か別のキャラが送られてきたらいいな)



あ…!



これをたまたま母に見られました



《結論》
最近俗世の世界に浸かりすぎているのはあるまいか?
母の視線が痛い。痛い。早く足を洗いたい。