GeGeGe水木しげるの妖怪楽園

先週行ってきました。



天保山や!


撮影OKなのでいっぱい撮ってきました。(ネタバレやで!)



鼻の穴に指をつっこむ遊びができます


ぐわし!


女の子すてきです


ウホッ


ひゃっほー!


残像が…


実に可愛いです


楽しかった(高いけど)


その後は妖怪食堂へ行ってきました。

(妖怪も不景気なのね)


目玉おやじのカレー


鬼太郎のちゃんちゃんこオムライス


妖怪ホットラテ


アイディアはすごく面白いけれど、味は笑止…ッ!!
お子さん向けなのね…。



その後はサンタマリア号に乗ってみました。



船とかいつぶりや


コロンブスくん


犯人はお前だ!


異議アリ!


ト・モ・ダ・チ・!



まあ結局暑すぎてずっと室内にいました。
船は案の定カップルだらけで、私がコナンくんだったら良かったのになあと思いました。
後は何故死ぬほど見慣れてるUSJを見て「WOH!」となったのか。とても悔しい気持ちであります。


そして今ものすごく足が疼いて疼いて……。
今日も…いや、今日は一日中だらだらしていたからかもしれません。
50m走がクラスで一番遅かった私にとって、今更スポーツマンシップに乗っ取ることは難しい選択なのです…。(おやすみなさい)