お久しぶり?です


元気です。みなさま(?)体調は崩されてませんか?昨日はこんなにでっかい虹を見ました!
隣りにも二似だけに虹ができていました。今日は晴れましたね。
私は最近ミサンガを作ることに情熱を注いでおります。後はぴょん吉Tシャツを着てど根性ガエルのOPを歌いながらドアを開けると若いメンズと鉢合わせしたり(羞恥)、
三年半前から貸したままのゲームを返してほしいと言ったところ互いの関係が崩れたり(無念)、三年前拾ったカニの死骸はタンスの裏に、DSのタッチペンは壁越しのベッドの下に落ちてしまい処置にこまるし(放置)、堀野氏とするメールの内容がうんこのスタンプばかりだったり(幼稚)、最近の天気の悪さから水の中に溺れている幼虫群を素手で助けてたら毒虫だったり(腫れぬ)と、大変スリリングな毎日を送っております。
もう9月されど9月。へこたれるのはまだまだ早そうです。今日も一日頑張りましょう!