暦の上ではディセンバー!?

でもハートはサバイバー…



今日から12月という事で、ひたすらだらだらしています。
気がつけば頂いた招待券を10枚ぐらい無駄にしてしまったし(ごめんなさい)、食堂で一リットルのペットボトルに水を汲んでいたら白い目で見られるし(隣りで自販機を利用する若者たちよ…!)、口を開けばお金がないお金がないと岡村隆史の鬱初期症状みたいになるし(たたたたたかっしー!)、完成したファイヤートレーナーを着てMちゃんと奇声を発しながら全力疾走しちゃうし(また書きます!)、大好きな中学生ジャッカル桑原くんが初めてガチャガチャになるとの事で狂喜乱舞しすぎて泣けるし(ファイヤー!)、就活が始まったらしく周りに有吉からメールがくる中ガイダンスを休んでいた私に有吉はなにも言ってこないし、そのくせ電車に乗ると正面に必ず有吉の微笑(広告)があるし、もう!なんだよなんだよなんだよー!!!!


とまあ、気持ちは切り替えて、12月下旬には神戸の大好きギャラリー2さんで小作品展をするとの事で、僭越ながら私も参加させていただく事になりました。わーい!
2月には池田のギャラリーくれはさんでサークルの皆と、3月はギャラリー花六甲さんで花六甲女子展と、気がつけばいろいろ…。精一杯頑張ります。


明日から一週間が始まる。hayaihayaihayai!
寒さに負けず、頑張りましょう。おわり