寒たくて寒たくて震える

お元気ですか?
最近の私は滑って転んだり、今日は駄目だったなーと一人切ない気持ちで下校中、友人たちが手をつないで歩いているところに出くわし、気まずいので遠回りしたものの何故か追いついてしまい、この際「おつかれ♪」とでも言ってさも気にしていない素振りを見せナチュラル(自然)に通り過ぎようと、腹をくくり信号待ちしている二人に後ろから近づいたら思いの外気づかれず、瞬時心が折れた末わき道にそれながら彼らが去っていくのを寒空の下白目をむいて待ったりしています。

クリスマスまでに世のカップルは公共機関で服が爆発して全裸になった上で犬のうんこ踏んで別れればいいのに。(心の声)
心を閉ざします…。