お久しぶりです

お元気ですか?私は普通です!堀野氏に「ブログ書いて」と言われて嬉しかったので書きます。
書きたい事はたくさんあって(まあどれも取るに足らない事ですが…)打つのが面倒だったりします。(177日(!)も書いておきながら)

最近の出来事を振り返ってみたいです!


*2月1日(土)

こっち見る犬(タンクトップをかけた)

TOKYOまでぶらり。


上野


ちょっとしたかったガチャポン


初めての西洋美術館を堪能しました


その後は忠男さんの展覧会in表参道と先生の展覧会in新宿をぶらり。
夜は中目黒にいらっしゃる大好きな先生のお家にお邪魔しました。(自慢)
気がつくと堀野氏と深夜2時まで電話していて、ワシらはもしかして恋人同士なのだろうか?と不安になりました。


*2月2日(日)
コミティアという集いに行ってきました。
人多かった!(ちなみにTシャツは別に売れませんでした!)
大阪に帰りました。
デジカメを出すのが面倒で特に写真がありません。


*2月3日(月)
誕生日でした。
先輩のN川さんが「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画に出てくる石仮面という仮面をくれました。


左の

その頃N川さんが”ジョジョ”を貸してくれていて、丁度2部の2巻ぐらいを読んでいました。
面白いけど別にそこまで…と思っていたので、石仮面も正直いらんわと思いました。(失礼)
(だがこの時は思いもしなかった。まさか放置したそれを大切に持って帰る時がくる事をーー)

誕生日メールだと思って開いたら迷惑メール、という事が何度もあったのでアドレスを変えました。


*2月8日(土)

別の日の犬


この日はなんと雪が積もりました!

大阪兵庫住みからすると滅多にない事なので、柄にもなくはしゃいでしまいました。(最初の数分だけ)
16時に学校へ行ったものの、雪の影響で16時50分には帰ることになりました。


神奈川県在住の中学生(ブラジル人ハーフ)へ……!?


バレンタインという納税シーズンが近づきつつありました

この作業にたくさんの時間とお金を使いました。(堀野氏と割り勘)
来年はしない。絶対に……。しないでおれますように……。


*2月9日(日)

ジョジョ”にやられました

3部の序盤を読んで堪えられなくなって描きました。
石仮面いらねえと思っていた私はどこに?思わず白目になりました。
術中にはまったと認めたくないので気づかぬふりをしました。
ちなみに右の女の子、可愛いやんと今後の動きに注目していたら何事もなく消えました。


*2月10日(月)

ジョジョ”好きのmちゃんが趣味で刷った”ジョジョ”版画をくれました

めちゃくちゃ嬉しかったです。(その日”ジョジョ”のアニメのDVDを借りに行きました)


*2月11日(火)

ダイソーに売ってるライトみたいだなあと思いました


*2月14日(金)
バレンタインでした。
16時に起きて家でじっとしていました。


*2月15日(土)

きみちゃん先輩の個展in花六甲へ。


かわいい!!


堀野氏と三宮で”ジョジョ”のフィギュアを買いに行ったら買えませんでした。
代わりに”ジョジョ”のTシャツを買いました。
行ったり来たり悩んでいたら1枚1200円のTシャツを2枚で1000円にしていただいて爆発しました。
1枚mちゃんに500円で売りました。(ちゃっかり)


*2月16日(日)
大学の展覧会でした。木曜日の準備大変だったYO!


私の


船の絵(どうしてこんなに汚くなるのか心配された一品)


子供(初めての陶芸。時間かかった!u田先生ありがとう)


堀野氏の「フラミンゴ」(二人で佳作という名の2000円もらった)


堀野氏が”ジョジョ”のフィギュアをくれました。(堀野氏も好きだった(過去形)で持ってたんだ!)


何故か脱臼していたけれど治しました(脱臼していた時の堀野氏の画像)

くれたのか貸してくれたのか。未だに分からないけどありがとう堀野氏!!


陶芸の焼く前だYO!


*2月17日(月)
リュックを学校に忘れました。
ジョジョ”を入れた手提げだけを持っていました。
ものすごくショックで落ち込みました。


*2月18日(火)
15時に起きました。リュックを学校まで取りに行きました。
そして帰りました。


*2月19日(水)

ちゃお(雑誌)を買いました


*2月20日(木)
だらだらしました。



こんな感じです!ワッショイ!