8月最終週!

は、やい、とにかく早い、早すぎる。
夏らしい事なにもしていない。しいて言うなら大学のアトリエのエアコンが壊れて暑い。
見積もったところ150万修理にかかるらしく直してくれない。
「エアコン」が「最近のこれを言ったら炎上するワード」にランクインした。
私が熱中症で亡くなり世に知らしめるべきか考える。


「レインコート」←題名

県展は無事終わりました。ありがとうございました!
また出せたらいいなあ。


話しは変わって、昨日「イーダ」をみました!

ストーリーは映画コムからそのまま転載すると、
「60年代初頭のポーランド。孤児として修道院で育った少女アンナは、初めて会ったおばから
自分の本当の名前がイーダ・ベルシュタインであること、そしてユダヤ人であることを明かされる。
両親はなぜ自分を捨てたのか、自身の出生の秘密を知るため、イーダはおばとともに旅に出る。」

ポスターに惹かれて堀野氏を誘って行きました。
映画館で観れてよかった。



どうぞ皆さんお元気で。