い、い、生きています…

お久しぶりです、お元気ですか?
いつの間にか5月ですね!HAYASUGI
最近の私は大好きなジャッカル桑原くんを産んでくださった作者様の直筆サインボールが当たったり(サプライズすぎ)
美術の棚を担当すると思いきや建築の棚を担当したり(なんも知らねえ…)大好きな野球選手エスティにTシャツを贈ったら着てくれたり(My fan TORU YOSHIHARA)
仕事中不注意で怪我をし9針縫ったり(BJは抜糸しない。黒男そういうとこある)突然大粒の涙が止まらなくなったり(闇深)
4時起き6時出勤なのに6時に目覚めて思わず鼻血を出したり(急いでいる時に限って怒)絵が描きたくて絵のことを考えるだけで涙出るし(闇深)
堀野氏たちと相変わらずイケメンが出るミュージカルを観に行ったり(伸びしろを感じる)しています。

やっと仕事が慣れてきた!と思ったらお店がオープンしたので、また慣れるまでてんてこまいの日々です…。
さびしいので皆さんぜひ遊びに来てください…。
明日は久しぶりのお休みなので最高の気分です。



そういえばちょっと前LINEスタンプができました。


すごい流行に乗り遅れた感が否めませんが、去年の大晦日に作りました…。4946です!!



明日は昼まで寝るぞー!!!!!!!!
皆さんの5月がハッピーになりますように!!!