もう6月の半ば!

お元気ですか?私は腹が痛いです。


最近家の近くにワンルームを借りました。

ごちゃごちゃしすぎ


早いもんで三ヶ月ぶりに油絵を触りました


部屋はチャンGOKIがやばくて、外はミミズの死骸となんかの糞がやばいです。
いつも隣りの隣りの住民のドアが少し開いていて、平日は5割増し開かれます。(細やかに怖い)
先日帰りが遅くなった際そのアパート前を通ったら、カーテン越しにオッサンの全裸が見えました。

オッサンはレースのカーテンをしめてくれてたけど、ミラータイプちゃうから丸見えでした。
まる見えである事に気づかないオッサンVSまる見えである事に気づいてしまった私
考えさせられました。


そんな話を100年ぶりに出会った前のバイト先の友人に話すと、
友人は近所のコンビニ(3軒すべて)に謎の黒人がたむろしていて怖いと言っていました。
私はなんの力にもなれないなと思いました。


そういえば流行に乗り遅れた感が否めないLINEスタンプ2ができました!


……。

前回すごく時間がかかったのに、今回はすぐ通りました。
それもまた明日が2個あります。(審査人どうしたんや…)
よろしくお願いします…。

明日から4連勤4時起き。平和な毎日になりますように。
皆さんお店に遊びにきてね…!