TYOEN


先日ついに病院へ行った。ストレス性の腸炎でした。
後半生理痛みたいな痛みと吐き気が永遠続いていたので、
妊娠疑惑があったけれど、正直仙道彰くんや伊達臣人くんぐらいしか心当たりなさすぎて怖かった。

そんなこんなどさくさに紛れて婦人科へも行ったけど、
エコーで自分の膀胱とか見せられて終わった。

医者のじいさん「これが、膀胱や…」
私「はあ…」

3000円した。

お金が足りなかった。

保険書預けて取りに帰った。

日に二度の病院に私の財布は耐える事が出来なかった。


昔お腹いたすぎてひたすら忍耐してたら、
盲腸 feat.腹膜炎だったことを思い出す。
その時も母に「寝たら治る」と言われていたけど、そんなことはなかった。


みなさんも気をつけてください。
がまんは、よくないぜ。