2020ねん!?令和!?!?れ、令和ってなんだ・・!?
あ・・・この前も令和か・・・!!!!!!????
お久しぶりです、生きてます、!!!
いろいろあって今東京にいます!!!!!
絶対行くもんかと思っていた花の都大TOKYO・・・
きて数ヶ月経つけど誰も友達おらんわ

そんなこんな私の名前を検索するとこのブログが出るので、
消そうと思いながら大放置でした・・・
私が死んだら真っ先に晒されるであろうこのブログ
まさに生き恥



私信:Facebookに放置してるであろうパジャマでノリッノリにママレードボーイのOPを歌う私と、
パジャマでノリッノリにアリーナ1列目にいるきみの動画、お互いのために消しませんか?


若いって怖いわね・・・