星の上でまちあわせ




初めまして、よしはらとおるっていいます。(読めんじゃろごめんなさい)
友人の堀野氏と、神戸で二人展をします。


星の上でまちあわせ

2012年8月22日〜27日
Gallery1
 兵庫県神戸市中央区海岸通9 チャータードビル2F/3F

 http://gallery-ichi.com/


神戸市立博物館近くの、とってもすてきなギャラリーです。
なんとカフェもやっていて、運がよければTVチャンピオンで優勝したカレー、
その名も「高田カレー」が食べれます。めっちゃうまいです。

他にも面白いメニューがあり、目玉とか鼻とか口とか、とにかく顔が食べれます。
私はまだ食べたことはありませんが、おいしいそうです。あれと違い食べても警察はこないので安心です。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
小躍りしながら待ってます。