Gallery1への行き方

迷っちまったよ!という声をいただいたので、書いてみます。


まず、三ノ宮駅からセンター街(ビブレやジュンク堂がある方向)にいって、しばらく歩きます。



そしたら、このようにカバン屋さんが見えるので、そこを左に曲がります。



赤い鳥居を目指して歩きます。





ちょびっと左の信号をわたります。



それからずっとまっすぐ歩きます。




あの赤い旗はデンマークチーズケーキのお店。



ヴィトンのお店。右にはプラダ(訂正…)のお店もあります。


草間彌生さんとコラボしているそうな。



あの赤い建物なんなんでしょうね。(追記:ポートタワーだそうです)(続追記:違うそうです)


フェルメール真珠の耳飾りの少女がやってきます!
人多いだろなあ。




ここをちょっと通り過ぎて



ここだ!




階段を上がったら到着です!
三宮駅からだとだいたい15分ぐらいです。どうぞお気をつけて!