こりゃまいった


毎日暑い。どうぞお水を忘れずに、日射病なんかには気をつけてくださいね。



展覧会は、残すところ土日月で終わりです。


今日は残念ながら行けなかったのですが、残りはぜんぶ晶子ちゃんと在廊する予定なので、ぜひいらしてくださいね。
ただ土曜日の在廊はお昼の3時ぐらいからになるかもしれません。
だけどその間も今までも、ずっとギャラリーの方がいらっしゃってくれています。
ありがたいことです。




昨日杉浦美江さんという方の、「サンシティ&グッドモーニング」という漫画を買って読みました。

「バスに乗ってどこかに行く/学生の頃……バスに乗って学校をサボろうとした/バスは巡り巡って結局同じところに戻ってきた/
あの頃と何も変わっていない/人生は他人まかせにしてはいけない」

というのが好きです。


今日はGEオに行って返金してもらい、ツタヤがレンタル100円を始めたので借り直しました!
なので今とても清々しい気持ちでいます。
そしていい加減見ないと…と4ケ月前に取り寄せてもらっていたイレイザーヘッドが未だ来ないので、
聞いてみたところちゃんと取り寄せてなかったそうです。
だと思ったで!