100年前の誕生会


日付変わって昨日、
心の友・Sちゃんとドラえもんのお誕生日をお祝いしました。



ドラえもんどら焼き。
なんとなく未開封だったFミュージアムの公式図録を二人でじっくり読みました。
その内ふたりで行こうね。



のび太くんとドラえもん



ごまかし加工…。実は絵描いたり編集してたソフトのID、
間違って消しちゃって使えなくなったノヨン。困った困った。


昔の(とか悲しいね)ドラえもんはみんなやさしい声で大好きでした。
今が悪いわけじゃないけど、やっぱり思い出には敵わないんだろなあ。
いつまでも覚えてます。



100年たったら遊んでね!
ドラえもんおめでとう!!




(おまけ)