学祭がおわりました


私の予想では大雨台風洪水で散々な結果になるはずだったのですが、無事もってよかった。
ただ二日目は台風が接近しただけあって風が強く、オヤジたち(看板)は紐で縛られていました。
去年はたこ焼きを永遠と焼き続けていたので、今年は他の展示も見れてよかった。
俺のかき氷はいっぱい売れたみたいで、嬉しいです。ありがとうございました。



展示させてもらった絵。





美術展はなにより先輩方の絵がすばらしかった。
下手に言葉にできないです。
自分の力量を思い知らされました。




後輩たちが夏休み返上で山車を作り、優勝したセントバーナード号。

がんばったね。おめでとう!



他の展示では日本画、彫刻がすごくよかったです。写真もいっぱい撮りました。
今年は似顔絵も1枚描かせていただいて、すごく勉強になりました。
とても優しい方で、いろいろとお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
あと崔洋一さんの講座もあり、ここ25年の映画ベストテンを発表してくれました。
崔さんがスタンド・バイ・ミーの音楽とともに登場したことが、この学祭で一番おもしろかった事でしょうね。




終わりにシロップとトッピングを全部混ぜたかき氷を食べました。
友達に泥だと言われました。


しばらくはだらだらしようと思います。私はこの時を始まる前から待ってました。



(ピーエス


堀野氏がくれました。
すてきな友達をもって私は幸せです。